fafaの哺乳瓶ケースは水筒入れにもペットボトル入れにも大活躍!

「かねこん家族ー365日の子育て」に来てくださってありがとうございます。
かねこせいるです。

娘がお腹にいるときに、早めの出産祝いを頂きました。最初は出産祝いなのにペットボトル入れ??と疑問に思いましたが、結構重宝しています!
送り主は「赤ちゃんが生まれる前から使えるから」と早めにくれたようです。

 

ペットボトルケース・水筒ケース…哺乳瓶ケース

出産祝いに頂いた品はfafa(フェフェ)のミルクボトルケースです。商品名はペットボトルケースではなくミルクボトルケースです!
恥ずかしながらfafaのブランドを知らなくて、頂いてから初めて知りました。とても華やかなケースなので娘もお気に入りです。

出産する前まではタンポポ茶を水筒に入れて持ち歩いていたので、水筒をfafaのミルクボトルケースに入れて出かけていました。その時に早めにお祝いをくれた意味がわかりました。

妊娠中は口にするものに気を使います。飲む物でさえも水筒に入れて持ち運ぶ人も多いのではないでしょうか。私も自動販売機で飲める物が売っているとは限らないのでタンポポ茶を水筒に入れて行きました。

 

 

娘が生まれたら哺乳瓶をミルクボトルケースに入れて持ち運びました

哺乳瓶はプラスチックの物もありますが、ガラスの物を使っている方もいるかと思います。私は3本の哺乳瓶を消毒するために交互に使っていたので、出かけるときにガラスの哺乳瓶になることもありました。

そんなときもfafaのミルクボトルケースに入れて持って行けば割れる心配はありませんでした。すぐに飲ませる時間帯に家を出るときは作ってケースに入れて行きました。

ほとんどは哺乳瓶とお湯を入れた水筒を持って行きましたけどね!

 

 

お出かけ先や旅行先ではペットボトル入れに!

ミルクボトルケースは500mlのペットボトルも入ってしまうので空の状態で持って行ったり、水筒を入れて行って水筒の中身がなくなりペットボトルを購入した時に入れたりと本当に長く使える商品だなと思いました。

ストラップ付なので手で持つのはもちろん、バックにかけたりベビーカーにかけたりとできるのは便利ですね!

 

 

ビニール素材なので汚れにくいし、水にも強い!

表面の素材はビニール素材なので、汚れにも水にも強く1年以上使っても汚れひとつなしです! 内側は保冷保温機能が付いているのでペットボトルを入れても水滴が表面に付くなんてこともありませんでした。夏には水場に出かけることが多くなりますがこれなら子供も大人も使いやすいですね!

fafaの刺繍もそして造花も、とても華やかに見えますよ!

 

fafaのミルクボトルケースを使っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です