出産祝いって何が喜ばれるのだろう?私が悩みながら贈った品物はこれ!

「かねこん家族ー365日の子育て」に来てくださってありがとうございます。
かねこせいるです。

これまで出産祝いなどで頂いたお品をいくつか紹介してきましたが、今度は逆に私が出産祝いなどで渡したお品を紹介したいと思います。
何をお祝いで渡したら喜んでくれるのだろうと、きっと悩むこともあるかと思いますので参考にしていただけたらと思います!

 

 

Baby Goose お名前入りNamingジャンパー

お名前入りNamingジャンパーは3人の友人へ出産祝いとして贈りました。タオル地で何度も洗うことができるし、汗をかいてもすぐに吸収して乾くのが早いのです!

とにかく腕をまくれば2歳くらいまで着ることが可能です!私の友人もかなり長い間着せてくれていました!「肌寒いときにちょうどいいんだよね~!」と言ってくれていましたよ!

私が初めてお祝いで送ったのはもう10年以上前になるかと思います!そんなに長く愛され続けている商品なんですね!驚きです!!

 

 

 

友人の子供が1歳になったときに木のおもちゃをプレゼントしました!

木のおもちゃが温もりがあっていいなと思い、積み木を考えたのですが積み木はすでに持っていたりするかな?と思い、男の子なので働く自動車が木でできているものにしました。

私がプレゼントしたものは働く自動車をケースにしまって飾っておけるタイプにしたのですが、もう今はないようです…。なので似たような木のおもちゃを載せておくことにしますね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です