過酷な出産を乗り越えたお母さんに贈り物をしたい!!

「かねこん家族ー365日の子育てに来てくださってありがとうございます。
かねこせいるです。

昨日は出産祝いなどに私が贈ったお品のご紹介をしましたが、今日は過酷な出産を乗り越えたお母さんにプレゼントしたいという方もいるのではないかと思い、お母さんへ(お友達へ)渡すお品物をご紹介したいと思います。
友人に第二子が生まれたけど、もうすべて揃っているはずだから赤ちゃんではなく友人に!でも有りだとおもいますよ!

 

 

妊婦さんへのプレゼントでもいいね!「ロクシタンシアバター」

乾燥肌の方や、妊婦さんの妊娠線予防にもいいですね!唇や手はもちろん顔や髪にも使うことができます!なかなか赤ちゃんが生まれたばかりのお母さんは自分の事は後回しになってしまいがちです。少しの時間でも自分の時間を大切にしてほしいですね!しかも!赤ちゃんにも使えるらしい!このロクシタン!!日焼け止めクリームにもなるんだからすごいよね!

 

 

赤ちゃんをお風呂に入れた後は本当にバタバタ!!

赤ちゃんをお風呂に入れるのって、自分の体も髪も洗わなくちゃいけないし、赤ちゃんも洗わなくてはいけない。お風呂から出た後だって冬なんかはとくに早く赤ちゃんに服を着せてあげたいと思うものです。

私も子供をタオルに巻いて待たせてる間に自分の体を拭き服を着ていたのですが、そのときにバスロープがあったら便利ですよね~!!
二人目が生まれるときはぜひ欲しいです!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です