INTEXはプールだけじゃなかった!!空気を入れて遊べるおもちゃを発見!

「かねこん家族ー365日の子育て」に来てくださってありがとうございます。
かねこせいるです。

100円ショップだけではなく300円ショップもありますよね~!愛知県にある大須に行ったら300円ショップがあったので寄ってみました!ら、プールで遊べるおもちゃ発見!! こんなのあるんだ~と即買いしてしまいました!

 

 

空気を入れてプールで遊ぼう!

INTEXの商品なんですが、インターネットで検索しても外国のホームページでしか販売がされていないようです…。普通に楽天ショップにあるもんだと思っていました。

まだプールも出していないので、ボールプールに入れたままですが、お風呂は使えないようです。実は買う前にまずはお風呂で遊ばせればいいか!なんて思った私ですが、帰ってからしっかり説明書を読んだらお風呂はだめでした…。

家庭でプール開きをしたら使い始めようと思います!

 

 

アヒルかイルカか…どれにしようかな

種類は3から4種類ほどあったと思います。ホームページにはもう少し多く出てきますが、いつ日本のホームページでも発売されるのでしょうか…。店舗の方が早いんですね~!

アヒルかイルカがあったとは思うのですが、買ったのは金魚??

色がはっきりとしてきれいな柄だったのでそれに決定しました!お値段は300円ショップなので300円でした。1歳半が遊ぶにはちょうどいい大きさですね!

 

 

これが欲しい!と思ったら…。

このページを見てくださった方が「いいな、これほしいな」と思われた時のためにご案内できるホームページを探していたのですが、ないのです…。またこまめに探してお伝えできればと思います。

東海地方にお住いの方でしたら愛知県の大須に行っていただければ300円ショップに売っていますので、遊びに行くついでにでも寄って見てみてくださいね!

この金魚はプールにちゃんと浮くかな?寝た状態で浮いてしまうだろうか…。プール開きが本当に楽しみだ!! プールをどこに設置するかもそろそろ考え始めなくてはね!!

 

 

プールとおもちゃが揃ったら、あとは水着だ~!!

娘の水着をようやく決めて注文し、届きました~!!!
なかなかかわいいです。時間を見つけて娘にファッションショーしてもらおうかと思っています。来年も着れたらいいなと少し大きめを買ったのでちょっとドキドキですが、ちゃんと着れるといいなぁと思っています。

ファッションショー後にまたお知らせします!!
同じくらいの身長、体重の女の子の参考になればいいな♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です