無印良品の子供服がおしゃれで気に入って買っています

「かねこん家族ー365日の子育て」に来てくださってありがとうございます。
かねこせいるです。

夏に向けて半袖を買い集めていますが、夏って汗もたくさんかくし外で水遊びなんかしてドロドロになることもきっとあるでしょうね。
たくさん洗ってすぐによれっとなってしまっては、いくら安い物でもなんだかもったいない買い物をした気分になってしまいます。これって私だけでしょうか…。

 

洗いまくってもよれっとしない服は無印良品!

冬も愛用していた無印良品!子供用の服はシンプルでおしゃれな上に生地もしっかりしているんです。何度も洗っていますがよれっとしていません。
夏の半袖も無印良品で揃えています!

冬の服も何枚か購入してきましたが、パンツもワンピースもシンプルなのにすごくおしゃれに着こなせます。ワンピースは結婚式にも着せましたし、普段のお出かけでも大活躍です!シンプルだからこそいろいろな組み合わせで着せることができるんですよね!

 

 

無印良品の動物の絵がついたシャツは大人気ですね!

誰もが「かわいい!」と思うのでしょう。動物の絵がついたシャツは着ている子をよく見かけます。「あっ!それ無印良品の商品だね」なんて言われることもあります。
来ている子を見るとすごく嬉しくなりますね!

無印良品では20%OFFとかよくやっていますが、そんなときに買うと本当に安いです。これだけしっかりした生地でなのに1,000円もしないときもあると思います。サイズ感も大きめなのでゆったりと着れて、次のシーズンでも着ることが可能かもしれませんね。

 

 

無印良品のパンツもかわいい!ゆったり履けるから長い期間履くことができる!

ハイハイしている時期から履いてるかぼちゃパンツと言ったらいいのでしょうか。ゴムさえ入れ替えれば結構長い時期履くことができるんではないでしょうか。
色も落ち着いた色でとても気に入ってます!って親である私たちがね。
タイツを履けば冬だって履けちゃう色です。夏は半袖に合わせて着れば暑苦しく見えない素材なのもいいですね。

 

 

寒いときにはパッと羽織れるカーディガンはかなり重宝します!

車に乗ってのお出かけの時、そんなに分厚い上着はいらなかったりしますよね!そんなときにカーディガンってホント役に立ちます。
またもや無印良品なんですが、カーディガンも愛用中です。春先だと厚手すぎるかもしれないですが、秋や冬などは1枚持っていると着まわすことができますね。

こんな感じで我が家の娘には無印良品を愛用していますが、決して無印良品の回し者ではありません!
純粋に無印良品があれば見に行っておしゃれな服がないか探しに行くほどお気に入りです。昨年買った無印良品の半袖もまだ着れるので今年もガンガン着せますよ~!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です